ゆう&ひまわり

『犬と猫と人間と』観ました。

Cimg1477

ゆうちゃんも、しっかり観てました。

Cimg1478

わからないはずだけど、観せたくない場面もあったり…

ひまちゃんは、↓こんな感じ (いつも夫のパンツ姿でスミマセン;;)

Cimg1485_2

私たちの間で眠ったり、反対側の夫の傍で、ひっくり返ったり。

Cimg1475

Cimg1473

 

なんとなく内容は想像がついていたのですが、このドキュメンタリー映画は、ちょっと違って、面白い場面もあるんですよね。改めて犬猫たちのことを考える、いい機会になりました。

ぜひ、一度観てほしい作品です。

ピーナッツの殻でホッケー。夫に連行された、ひまちゃん。

Cimg1410

冷房のあたるテーブルで休んでいるのは、レッちゃん。

Cimg1411

↓ だいぶ遊んで終盤というところなので、ちょっとだけ遊んで休憩中

最近、ピーナッツの殻でホッケーするのに、はまってます。

ねこじゃらし並みに、はじけます。

ちなみに殻は、原型に近いものを喜びます。半分に割れてしまったものは微妙な反応です。

 

Cimg1404

こちらは、夫にだまされている ひまわりちゃん。

抱っこされて連れてかれ、うっかり気を許しすぎました。

Cimg1406

 

先週は、身内に不幸があり、しばらく家を空けていました。その間、猫たちは、実家で世話になっており、本日、迎えに行く予定です。cardash