« 里親様募集中 カムイ君(33) | トップページ | 戴き物と、猫たち近況 »

里親様募集中 カムイ君(34)

Sh380429

今日は里親会へ参加してきました。

そして、毎回のことだけど、帰ってくるとクッタリ。すぐに寝ちゃいます。

吠えながら会場入りをするのですが、私たちが引っ張っているわけではなく、カムイの方が私たちをグイグイ引っ張って会場へ向かっているんですよ、いつも。里親会は好きみたいです。いろんな人が美味しいおやつをくれるからかな~heart04

今日もとっても良い匂いのする国産『ささみ』おやつをくださった方がいらっしゃったそうです。私は用事があって午前中カムイを届けた後は会場へ行けなかったのですが、夫が沢山お話をすることができたそうで、また親切にしてくださったことを聞きました。夫から、そうした話を聞いて、癒されるように嬉しかったです。いつもありがとうございます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以下は、ひまわりとレツがお世話になった『壬生里親会』のchirotaさんの了承を得てリンクしています。。※関連記事はchirotaさんのブログへリンクされています。県内では獣医さんの急死により53匹の犬猫が、また被災地のたくさんの犬猫が皆さんの協力を必要としています。以下のリンクより現状をご覧いただきご協力いただけたらと思います。よろしくお願いします。

飼い主急死で遺された53匹の犬猫たちを助けて下さい!(ERILINさん)
53.gif

※里親様・シェルター用地および運営協力者・支援物資・支援金大募集中です。(関連記事はこちら


福島被災犬猫救済にご協力下さい!(choiwaru101さん)
101.gif

※里親様・預かり協力者・お世話のお手伝いして下さる方大募集中です。(関連記事はこちら

« 里親様募集中 カムイ君(33) | トップページ | 戴き物と、猫たち近況 »

コメント

カムイ君、お疲れ様でした。
里親会も暑いと大変でしょうねえ。

小枝さん

暑いと辛いですねsweat02
ほんとにスタッフさんは勿論のこと、ニャンコワンコもよくがんばってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親様募集中 カムイ君(33) | トップページ | 戴き物と、猫たち近況 »